業務改善・生産性向上ツール

医療・介護の現場に役立つ様々なITツールを、
お客様のご要望と環境に応じて最適なご提案をいたします!

シフト表作成でお困りではありませんか?

シフト表を自動作成!多忙な介護の現場ではシフトの組み立てが重要なポイント!
今後必要となる「働き方改革」への対応にも大変有効なパフォーマンス。

ジョブマイスター for 介護福祉”の主な特長

  • ●予定と実績が個別に管理できます。
  • ●月間の休日の設定ができます。
  • ●日別時間帯別シフト表の表示で配置状況が確認できます。
  • ●豊富な条件設定が可能で、きめ細やかなシフト計画表が短時間で作成できます。
  • ●交代要員の付記や行事の記載・変更ができます。
  • ●管理者が、複雑な勤務者同士の組み合わせを簡単にシフト表作成できます。
  • ●勤務者が必要な時に、スマートフォンやタブレット端末ですぐに確認できます。
  • ●クラウドサービスのため職場内に専用サーバーを置く必要がありません。
  • ◎希望の休みや勤務を最優先にしたシフト表作成!
  • ◎自動提案型のシフト表作成!
  • ◎勤怠管理システムとデータ連携が可能!
  • ◎EXCELへの出力が可能!

【動作環境】Windows 7/IE11 or Firefox39、Windows 10/IE11 or Firefox39

効率的でバランスのとれたシフトの管理は仕事の現場で差が出ます。

多忙な介護の現場では、スタッフのシフトの組み立てが重要なポイントになります。G.J.clubの”ジョブズマイスター for 介護福祉”は仕事の現場でスタッフ様の人間関係や時間的なストレスの改善など、介護の現場に対して働き方を提案し、効率的な仕事を推進できるシフト管理システムです。休日や社外からでもスマートフォン、タブレット端末によりシフト表が確認できます。

介護・障がい者施設の現場スタッフの声から開発された画期的な持ち物管理システムが誕生しました!

利用者様の持ち物管理で、こんなお悩みはありませんか?

  • ●入退所の際、持ち物チェックに時間がかかりすぎる…
  • ●持ち物を返し忘れてご家族からクレームに…
  • ●利用者の名前が消えて、どなたの持ち物かわからない…
  • ●持ち物の数・種類が多くて管理が大変…

1人あたりの持ち物チェックで入所約20分、退所約15分の計約35分かかっていた時間が入所約10分、退所約7分の計約17分に短縮されました! ※自社調べ平均値

無料お試しサービスもあります!

>お気軽にお問い合わせください!

お気軽にお問い合わせください!

アイテレコムサービスは、広島県を中心に山口県、島根県、岡山県、鳥取県でビジネスのサポートをさせていただいております。
安定した通信環境の構築のため、お客様のニーズに合わせたシステムソリューションを提案致します。

CTR IMG