介護業務で煩雑な記録をオンライン化!『介護記録支援システム・ほのぼのNEXT』

広島県・中国地区(岡山・山口・島根・鳥取)の介護・福祉施設向けICT・IOT化促進は『あいケアサポートアイテレコムサービスへ!

こんにちは、『あいケアサポートアイテレコムサービスです。

さて、本日ご紹介するのは、『介護業務支援システムほのぼのNEXTシリーズ』です。

日々の介護業務の中で必ず必要な記録書類。

介護・看護記録や日誌、連絡帳など種類も様々ですよね。

更にそれらは個々で管理されており、どこに何があるのか探すのも一苦労。

また、手書きで運用しているとクセ字や走り書きで読めない、転記する時間がかかったりと非常に効率が悪くなっていませんか?

こうしたお悩みをICT化により効率化することで、これまで見えにくかった作業時間の大きな短縮に役立ちます!

そしてその時間は、これまでより入居者様とのコミュニケーションの時間に注ぐことで、介護サービスの向上にも繫げることが出来ます。

当社では介護・福祉施設のICT・IoT化推進のお手伝いすべく、現状の設備や運営の状態に応じたシステムのご提案を行っております。

詳しくはコチラ → 『ほのぼのNEXT』

【こんなお悩みを解決】

 ・介護日誌や各種記録が手書きで時間がかかる。

・記録書類が多くてまとまらない。

・データ化(excelなど)は出来ていても見たいデータがすぐ出てこない。

・情報の共有や引き継ぎが難しい。

モチロン見積・下見調査・提案は無料で実施いたします!ご利用の環境に合わせてご提案させて頂きます!!
ご相談下さい!

我々『あいケアサポート』の主な役割は、
・より良い入居者様の環境整備
・働く介護職員さんの負担軽減・環境改善
・施設の安心・安全の確保

これらを設備の面からサポートすることで、施設運営にお役立ち出来ることをお約束致します!
 介護・福祉施設のICT・IOT化推進のお手伝いします。

●『あいケアサポート』でお役立ちできること

●Facebookページはこちら

https://www.facebook.com/itelecom/

●YouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCxgbwafvGEJQkRP1hT5ZJWg

>お気軽にお問い合わせください!

お気軽にお問い合わせください!

アイテレコムサービスは、広島県を中心に山口県、島根県、岡山県、鳥取県でビジネスのサポートをさせていただいております。
安定した通信環境の構築のため、お客様のニーズに合わせたシステムソリューションを提案致します。

CTR IMG