除菌ミストゲート(DMG)

組立式!除菌ミストゲート

ウィルス等の病原菌を室内に持ち込ませない為の防御策として最適!

『除菌ミストゲート(DMG)』

あらゆる場所に設置可能な組み立て式のブースで、噴射ノズル方式を採用。

可能な限り室内にウィルスを持ち込ませないことで、感染防止に役立ちます。

【主な特長】

●組立式のブースタイプ

簡易設置型のブースなので、お客様でカンタンに設置出来ます。

●密閉空間で効率良く除菌

ブースサイズは標準:W1.5m・D1.5m・H2m(大人4人用)とハーフ:W0.9m・D1.2m・H2m(大人2人用)があり、効率良く全身に除菌ミストを噴霧出来ます。

●身体に安心で除菌効果に期待

安定型次亜塩素酸ナトリウム(弱アルカリ性)を採用しており、その効果はアルコールよりも強く、臭いやべたつきはないと云われています。

また人体に悪影響を与えず除菌性能は厚労省にも認証されています。

安定型次亜塩素酸ナトリウムとは?

●人の出入りが多い場所で効果発揮

工場や食堂など、人の出入りが頻繁な出入口で消毒スプレーや手洗いだけでは除菌効果に不安が残ります。

除菌ミストゲートはゲート式かつ空中散布なので、効率良く負担が少なく除菌出来ます。ご利用の環境に合わせてご提案させて頂きます!!ご相談下さい!

>お気軽にお問い合わせください!

お気軽にお問い合わせください!

アイテレコムサービスは、広島県を中心に山口県、島根県、岡山県、鳥取県でビジネスのサポートをさせていただいております。
安定した通信環境の構築のため、お客様のニーズに合わせたシステムソリューションを提案致します。

CTR IMG